日商簿記2級に合格したい人しか見ないでください。

こんにちは!

たっしーです!

 

簿記の勉強をしている

そこのあなた!!!

 

難しいと感じたことは

ありませんか?

 

f:id:nissyoubokigoukaku:20190412193001j:image

 

今の勉強法で日商簿記2級に

合格できると思いますか?

 

・3級までは簡単にできたが2級になった途端難しくなってしまった

何がわからないかわからない

丸暗記するしかない

合格できる自信がない

 

このような思い

抱いていませんか?

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416010957p:image

その気持ち

よくわかります

 

私も同じ境遇にいました

 

 

しかし

もうその悩みはなくなります!

 

私が今の境遇から

抜け出さしてあげましょう!

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416011626j:image

 

実は私も

簿記を始めたときは

勘定科目を覚えるのが精一杯でした


解き方もあまりわからず

学校のテストでも50点ほどで

クラスでも低い順位でした

 

いつも先生に教えてもらう日々…

それでも理解が追いつかず

内容が入ってきませんでした


友人に教えてもらったり

頑張って勉強もしましたが

コツを掴めず苦しい日々でした

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416012932j:image


1年生の頃は解き方と勘定科目を丸暗記

テストでは70~80点を取り

2年生からのクラス分けでは

上のAクラスに行くことができました

 

しかし、丸暗記でAクラス

行った私に検定に合格する

自信は全くありませんでした

 

2年生で学習する2級からは

1年生で学習した仕訳を元に

内容を応用して解く必要であり

 

1年生で学習する仕訳や勘定科目を

丸暗記してなんとか

Aクラスに這い上がった私には

 

問題への応用が利かず

丸暗記で解いていた私には

解けない問題ばかりでした

 

みんなに追いつけない日々…

諦めようとしたときもありました

 

 

 

 

 

 

そこで

運命の出会いがありました

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416012054j:image


2年生のAクラスを担当した

先生が私の簿記の考え方を

全て変えてくれました


2年生から日商簿記2級の勉強になり

何倍も難しい内容

なったにもかかわらず


考え方を変えるだけで

簡単にコツを掴み

 

壁にぶちあたることもなく

自信を持って日商簿記2級に挑み

合格することができました!!

 


70点合格で

その時の点数が

93点でした


本当に余裕で簡単に

合格できました

 


友人に教える立場にもなり

テストでは90~100点

当たり前になりました

 

そして、今まで費やしてきた時間を

ほかの科目に向けられるので

総じてテストの点数も上がり

学年順位も1桁を常にキープしていました

f:id:nissyoubokigoukaku:20190424015812j:image

 

 

 


その考え方とは…

簿記は暗記科目ではない!

感覚で解け!!!

というものです


感覚で解け?

何言ってるんだ。

と思うかもしれません

 

最初は私もそうでした

理解が追いつきませんでした

 

そう思いつつも仕訳の問題を解いていると…

あまり覚えていないのに

『前の問題と似てる…』

とスラスラ解けるようになりました!

 

それは精算表にもつながり

あっという間に

難しいと感じることなく

解けてしまいました!


考えてみると…

全て丸暗記するのは

内容が多く現実的ではありません

 

解き方が似ているものでも

応用できなくなり勉強時間が多く

難しい、合格なんてできない

と心が折れてしまいます

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416013920j:image


しかし、感覚で覚えて解いていくと

似ているものは

【あのと問題似ているから

結びつけられる】

と、解き方を真似するだけで簡単に解け

覚える内容もとても少なくなります!


そうすれば応用も効き

どんな問題でもスラスラ解けます

 

そして自信がつき

余裕で合格できます

 


試験後の「落ちたかな…」

という不安もなく

絶対に合格したと確信するほど

自信に満ち溢れます!

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416014522p:image


本当です!!

 

1年生の頃、解き方もわからず

学校のテストでも50点ほどで

クラスでも低い順位だった

 

こんな私が体験したので

100%保証します!

 

 

 

悩んでいるあなた!!!

私は今あなたを応援するため

こうしてブログを書いています!

 

今回はこの私が学んだ内容を

ブログにまとめました!

 

今回はこのブログを読んでいる

あなたにプレゼントします!

 

プレゼントなので

もちろん

無料です

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416182608j:image

 

私がなぜこんなにもあなたに

真剣に伝えているかというと…

 

かつての私と

過去の自分と同じ悩みを抱え

苦しんでいるあなたを

救いたいからです!

 

合格させたいんです!

 

私はこの考え方で

簡単に

余裕で合格できました

 

 

 

しかし、この考え方を

教える術がありません

 

そこで私はネットを

活用しようと考えました

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416182642j:image

 

少しでも興味を持った方

自信を持って日商簿記に挑みたい方

絶対に合格したい方!!

 

以下のフォームから

登録をお願いします!

 

LINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ypg1158i

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

しかし、無料でプレゼントして

登録を促すようなものは

不安、怪しい、危険

と感じると思います

 

安心してください!

厳正に管理します

一切悪用することはありません

広告を送ることもありません

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416185207p:image

 

もし必要ないと思った場合は

拒否設定してもらって

構いません!!!

 

・相談をしたい

・何をすればいいかわからない

・今の自分を変えたい

・自信を持って合格したい

 

そう思った方!!

是非登録をお願いします!

 

逆にそう思っていない方は

登録しなくて大丈夫です

f:id:nissyoubokigoukaku:20190419134201j:image

 

自分を変えたいと思っている

あなただけに

プレゼントしたいのです!

 

ただし!

10名様限定とさせてください

 

一人一人に丁寧に長く

お付き合いしたいからです!

 

一人一人に全力

サポートしていきたいので

10名様限定とさせてください

 

馬鹿にしてきたクラスメイトを

見返してやりましょう!

 

あなたが自信を持って

合格できるまで

全力でサポートしていきます!

f:id:nissyoubokigoukaku:20190419134216j:image

 

・相談をしたい

・何をすればいいかわからない

・今の自分を変えたい

・自信を持って合格したい

・このチャンスを掴みたい方

 

 

登録をお願いします!

LINE@

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ypg1158i

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

お待ちしております!

f:id:nissyoubokigoukaku:20190416190217p:image